最終更新日 2026年8月9日
Wi-Fiが使える店
電源が使える店
マクドナルド
環七大杉店
営業時間:24時間
定休日:なし
アクセス:
メモ:
住所:東京都江戸川区大杉4−3−6
電話番号:03-3653-9670
電源とWi-Fiが使える
電源が使える席があり、Wi-Fiもあわせて利用できます。
24時間営業なので、深夜や早朝に充電しながら一息つきたいときにも使えます。
電源のある席は数が限られるため、混み合う時間帯は空きを探すことになります。
環七通り沿いでドライブスルーを併設
環七通り沿いにあり、駐車場とドライブスルーを備えています。
車での利用がかなり多く、休日や昼どきはドライブスルーの列が伸びるため、急ぐときはモバイルオーダーを使うほうが早く受け取れます。
駐輪場はドライブスルーの通路側にあり幅も狭いので、子ども連れで自転車を停めるときは車の動きに注意が必要です。
客席は2階にまとまっている
改装によって1階のイートインスペースがなくなり、客席は2階にまとまりました。
テーブル席とカウンター席の配置も変わり、茶色系統でそろえた内装が落ち着いた雰囲気をつくっています。
席まで商品を届けてもらえるため、子ども連れや追加注文のときにも使いやすくなっています。
24時間営業
24時間営業で定休日はなく、いつでも立ち寄れます。
この情報は役立ちましたか?
はいいいえ